2024-01-01から1年間の記事一覧

稽古見学(5月)

東京は桜が散りはじめ初夏の陽気となりました。 5月の稽古見学をご案内させて頂きます。 コロナ禍では後援会会員様限定とさせて頂いておりましたが、一般の方の見学も再開いたします。 尚、コロナはまだ完全に終息しておらず、見学者の人数制限を設けていま…

稽古見学(4月)

春場所が終わりいよいよ桜の季節となりました。4月も恒例の稽古見学を行いたいと思います。 コロナ禍では後援会会員様限定とさせて頂いておりましたが、一般の方の見学も再開いたします。 尚、コロナはまだ完全に終息しておらず、見学者の人数制限を設けての…

三月場所千秋楽打上げパーティー

三月場所千秋楽打上げパーティーを開催することになりました。後援会の皆様には場所前にご案内していますが、一般の方にも参加していただきたく、ご案内させていただきます。全員の勝ち越しを願うと共に、新弟子の紹介も含め、みなさんと楽しい打上げパーテ…

大阪宿舎ウエートトレーニング見学

大阪に入り春場所へ向けて連日稽古を積んでいます。西岩部屋では朝稽古に加え、夕方にウエートトレーニングをしています。せっかくの機会ですので稽古同様に公開したいと思います。 興味ある方はぜひ見に来てください。 ①不織布マスク着用 ②日程 【3月】1日(…

大阪場所稽古見学

大阪場所宿舎での稽古見学のお知らせ 初場所も終わり、部屋の力士達は春場所へ向け東京で稽古を積んできましたが、春場所が近づいてまいりましたので大阪に移動し2月27日より大阪場所宿舎で稽古を行います。 コロナ禍では後援会会員様限定とさせて頂いており…

2月の稽古見学のお知らせ

初場所も終わり、部屋の力士達は春場所へ向けての稽古を積んでいます。 コロナ禍では後援会会員様限定とさせて頂いておりましたが、一般の方の見学も再開いたします。 尚、コロナはまだ完全に終息しておらず、見学者の人数制限を設けての再開と致しますので…

一月場所千秋楽打上げパーティー

一月場所千秋楽打上げパーティーを開催することになりました。後援会の皆様には場所前にご案内していますが、一般の方にも参加していただきたく、ご案内させていただきます。全員の勝ち越しを願い、みなさんと楽しい打上げパーティーにしたいと思います。ど…