夏巡業

名古屋場所が終わり、私は若野口を連れて7月29日より夏巡業に参加しています。約1ヶ月の夏巡業もようやく折り返しというところまできました。
撮り溜めしたスナップ写真を紹介します!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4101.HEIC
審判部の仕事の合間に撮影


u8MNhevRM0.jpg
他の部屋のいろんな人との朝稽古


Q9CuFDdVPR.jpg
暑い夏に鍛えます


oYg0xzFz76.jpg
稽古の後は腕立て伏せ


_xte2SB5kO.jpg
シコを踏みます


M7OfPdsp8m.jpg
乱れたマゲを自分で縛ります


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4295.HEIC
稽古の後は荷物を運んだり仕事をします


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4224.HEIC
一息ついたら外でマゲを結ってもらいます


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4193.HEIC
股割りをしてストレッチ


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4219.HEIC
私と記念撮影  諏訪湖巡業
q0j_IfKeP5.jpg
夜はホテルで食事です!


CMeCxwm5vR.jpg
大きな荷物を持って次の巡業地へ移動します


若野口は初めての巡業で大変だと思いますが、この夏巡業が成長するチャンスだと思います。相撲はもちろんのこと、人としても大きく成長してもらいたいです。
夏巡業で鍛えた成果が秋場所で出ることでしょう。
まだまだ夏巡業は続きます