西岩部屋の秋場所

無事に秋場所も終わり力士は1週間の休みに入りました。15日間の戦いの疲れを癒し、来週から始まる稽古では九州場所の勝ち越しを目指して頑張ってもらいたいと思います。

千秋楽打上げパーティーの様子をアップします


私は千秋楽の審判を終えて紋付袴のまま打上げに参加し挨拶をしました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4758.JPG

力士紹介では、一人ずつ「夏の思い出」を1分間スピーチをしてもらいました。

若中谷 
mT4QqSUi9o.jpg


若佐竹 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4763.JPG


若野口 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4762.JPG


若松永
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4764.JPG


若小菅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4765.JPG


若藤岡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4760.JPG


今場所は三人が勝ち越し、三人が負け越し、一人が休場という結果になりました。勝ち越した三人は来場所は三段目が見える地位まで番付が上がると思います。来場所までにもっと力をつけ、力士として人として成長して欲しいと思います。負け越した三人も将来を見据えて頑張ってもらいたいです。

ちなみに私の夏の思い出は夏巡業に出て体重が5キロ増えたことです。負け越しです、、、


みんなで集合写真
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4750.JPG