千秋楽そしてあと三日

初場所も無事に千秋楽をむかえました。
弟子の若佐竹は三勝四敗、若野口は四勝三敗。二人共全力で戦ってくれました。我が子同然の弟子が土俵に上がると私は心臓がいくつあっても足りないくらいドキドキです、、、
勝っても負けても結果を真摯に受け止めて前に進んでほしいと思います。
私の弟子に対する願いは、目の前の勝利よりも人生の勝利を収めてほしい。二人には焦らず大きく成長してもらいたいです。
初場所も終わり今日は所用の為、浜松へ。富士山が綺麗に見えました
西岩部屋誕生まであと三日❗️
rttCHPzKuj.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1898.JPG