昨日、大阪入り

早いもので入門以来26年目の大阪場所が近づいてきました。大阪の皆さまよろしくお願いします!
西岩部屋として初めての大阪場所を迎えるということもあり、まずむかったのが大阪ミナミの道具屋筋。東京の合羽橋のような町です。調理道具や食器などを揃えました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2081.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2080.JPG
FNtoAjwVdk.jpg

そして、大阪に来たからにはタコ焼き!若佐竹は大阪出身ですが若野口は初めて大阪に来たとのこと。NGK横の「わなか」で大阪の味を堪能しました。
naUtBIt1I5.jpg


そして今日、三月に新弟子検査を受ける中谷君が大阪宿舎に入りました。今朝、福岡まで迎えに行ってきましたが、博多駅改札で両親が流した涙を忘れることなく頑張ってほしいと思います。宿舎では歓迎のケーキが用意されており入門をお祝いしました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2078.JPG



オマケ📷
宿舎で娘と遊ぶ若佐竹でした。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2079.JPG