若藤岡誕生日おめでとう

九州場所三日目、11月16日は若藤岡の誕生日でした。


みんなで誕生日を祝い記念撮影



みんなでハッピーバースデーの歌をうたい、ケーキのプレゼント🎂
マスクをずらし、、、せーのっ!



ロウソクの火を消します



おめでとう!みんなで拍手しました👏



プレゼントはアンダーアーマーのジャージ。サイズもピッタリ!



おめでとう🎂



15歳で入門し、いつまでも子供だと思っていた若藤岡が、本日19歳になりました。若藤岡は、西岩部屋が独立した平成30年春場所で入門し、それ以来、西岩部屋の成長と共に歩んできました。これからも、同期の八女の里、透輝の里と共に西岩部屋を引っ張っていってもらいたいと思います。
今場所の若藤岡は、白星スタート。誕生日場所なのでぜひ勝ち越しをしてもらいたいと思います。


誕生日おめでとう。甘いものが大好きな若藤岡。今日はいっぱいケーキ食べていいよ!🎂そして、明日も頑張れ!
西岩