最初の弟子「若佐竹」

昨年三月、私にとって一番最初の弟子が入門しました。私はまだ独立してないので田子ノ浦部屋内弟子として入門しました。体は小さくても、やる気とガッツがあり、まじめに相撲に取り組む姿勢は誰にも負けません。
高校二年生のときに「将来は力士になりたいです。卒業したら弟子にしてください」と志願してきました。彼の真剣な表情と眼差しに、相撲界でも頑張っていける!と私は確信し入門を許可しました。もうすぐ初場所です。毎日必死に稽古してます。初場所が終われば次の三月は地元の大阪場所。頑張ってくれる姿が楽しみです。
GTXqzi7nBX.jpg
zgidhUE9k4.jpg

7iqEbTnAoJ.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1645.HEIC