若の里杯相撲大会広告協賛について

第一回若の里杯相撲大会を開催するにあたり、若の里杯実行委員会を作り、大会へ向けて実行委員会の方々が中心となり準備を進めています。

以下、若の里杯実行委員会よりご報告とお願いがあります。

f:id:nishiiwashinobu:20231103161359j:image

 

 

【第1回若の里杯について(大会広告、協賛のお願い)】

 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、相撲競技の人口拡大と相撲に対する理解を願って、第1回若の里杯相撲大会を別紙要項のとおり開催することになりました。これも偏に相撲を愛する皆様方のご理解とご支援の賜と、衷心より厚くお礼申し上げます。

この大会の見所は、現役の小中学生相撲部員だけではなく、未経験者部門を作り「園児」「小学生」「中学生」「一般」「マスター」の各部門男女別で全年齢層を参加対象として設定しており、「着衣OK」など参加しやすい形で企画した点です。近年稀に見る内容の大会となるばかりではなく、古き良き時代の相撲の醍醐味を引き出せると考えております。

 つきましては、本大会の趣旨にご賛同いただけます場合は、ご広告料の協賛を賜りたく、お願い申し上げます。

尚、協賛いただけます方は詳細を郵送にてご案内させていただきますので、西岩部屋公式ホームページよりご連絡いただければと存じます。

ご協賛いただいた広告料は景品代等の大会運営費に充て、ご芳名をプログラムに記載したいと考えております。どうぞよろしくお願いします。

①広告協賛金5,000円〜

②団体、個人、問わず

③締め切り11月22日(水)

 

 

                                     令和5年11月吉日

         若の里杯相撲大会実行委員会